Robit blog

株式会社ロビットの公式ブログです

【バイトの雑談】赤羽駅のラーメンとスイーツ

f:id:robit-inc:20161123082621j:plain

こんにちは。ロビットでアルバイトしてるKと申します。

 社長から「ロビットのブログ書いてね。内容は何でもいいよ」っていう指令を受けました。私は『何でもいいよ』というのを真に受けて、本当にロビットと関係ない話を書くことにしました。

 

舎鈴 エキュート赤羽店

f:id:robit-inc:20161106113143j:plain

まずはラーメンの話です。

JR赤羽駅構内にある、『舎鈴(しゃりん) エキュート赤羽店』でございます。

私はロビットから帰る途中に、ここでラーメンを食べて帰るのが大好きです。

 

いつも適度に長い行列が出来ているので、食欲をそそられます。

実際に美味しいです。

値段もお手頃です。

https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132305/13131375/

 

スイーツ

f:id:robit-inc:20161106113754j:plain

そしてスイーツの話です。

ラーメンを食べたあとは、赤羽駅構内で甘い物を買って帰ります。

 

お土産を買って帰ると、『よく労働したなあ』という実感が高まって良いものですね。

 

そんな感じです。

一応、『ロビットから帰る途中の話』ではありますが、基本的には全然関係ない話でした。

 

まじめな話は他の皆さんに任せておいて、私はゆるいブログをたまに書きますので、今後ともよろしくお願いします。

(もし次が無かったら、社長に怒られたと思ってください)

 

ではでは

購入(amazon)はこちら
> ロビットのWebサイトへ
> 採用情報はこちら